脱毛の理由は、、、

そういえば最近友達が脱毛に行き始めました。

理由は彼氏がムダ毛どうにかしたらって指摘してきたかららしいです。

ひどいですよねー私ならムカついてケンカになりそうですが。

こういうデリカシーがないというか平気でデリケートなことをいう人は苦手なんです。

と言っても私には彼氏がいないので、、、こんなこと言うからできないのかな。

とにかく友達は彼氏に言われて傷ついて脱毛しようとしたらしいです。

彼氏のためにちょっとでもキレイにしときたいっていう乙女心、、、、ステキですが私はあまのじゃくなので反発するかも。素直な友達が羨ましいです。

でも私も考えてみたら脱毛したいなってずっと思ってたんですよね。

忘れてましたが、、、彼氏とかいないし無駄毛を気にするしちゅえーよんがあんまりないというか、。

なので忘れてました、、、女子失格です。

でもともだちが行き始めたのでまた思い出して私も行こうかなってなってます。

→「http://xn--1lq468dk8ah00c.net/

でも最近はだつもうもかなり安くで始めれるのであんまり負担がないのが良いですよね。

思い立ったら始めれそうなくらいの値段のとこもあるし。ちょっとおこずかいで出来そうなのがすごいですよ。

まずは無料カウンセリングですかね、、、こういうのメンドクサ感じてしまうのですけどね。色々探してみようと思います(^◇^)