早くてびっくり・・・

気が付いたら8月が終わろうとしてますね。

この前桜を見に行ったような気がするのですが・・・

むっちゃはやくないですか??

毎年言ってるセリフですが・・・今年も早いです。

新年の抱負?というか目標に彼氏を作るって言うのがあったのですが・・・

どうやら達成できそうにないのですが(´・ω・`)

でも今年は年始から張り切ってコンパに行ったり出会いの場に積極的に行ったんです。

家にいても始まらないって思って。

あんまり好きじゃなかったコンパも頑張って参加してました。

でもなんか良い人がいないんですよねー

良いなって思うヒトもいないというか。

なのでコンパ行くのも面倒になってしばらく言ったなかったんです。

会社と家に往復の毎日、、、でした。

でもこの前友達がコンパで彼氏ができたらしくラインしてきたんです。

えー私も行くんだった、、、って後悔しましたよ。

やはり出会う時は出会うんですね。

なので来月はコンパに誘われてるので気合入れて行ってみようと思います。

まああと4か月ラストスパートっておもって頑張ってみます。

これからだと秋の紅葉や、、、クリスマスっていう行事が控えてますからね。

なので彼氏とまではいかなくても一緒に紅葉見に行ったり、ご飯食べれるような人ができたらいいなーと言う感じです。