カラオケアプリ

最近私が毎日使っているアプリがあるんです。

それはカラオケのアプリなんですよね。

うたからっていうアプリで家とかどこでもカラオケができてしまうという画期的なアプリです(^◇^)

しかもイヤホンをして歌うと自分の声がマイクを通してうたっているような感じで聞こえてくるのです。

これには驚いて笑ってしまいました(^◇^)

しかも歌も多分けっけう多く入ってるような・・・よくわかりませんが。

好きな歌は入っているので人気の曲ははいっているのかな?

でも今までならカラオケってカラオケボックスとかしか考え付かなかったのに・・・しかも行きたくても、一人だとカラオケボックスはなんか抵抗ある・・・っていう場合このアプリはむっちゃおすすめですよー

ですが、ちょっとだけ声が聞こえるのに時差があるような・・・そこだけ気にならなければ凄い使えますよ。

私は毎日シャウトしてます。近所迷惑ですねー

ストレス解消にもいいですよー