どこの脱毛サロンがいいかな

今やっぱり脱毛しとけばよかった…って少し後悔してます。

本当は冬くらいから脱毛を始めたら、今頃少しはムダ毛がすくなくなってたかも・・・なんて思います。

毎年脱毛しようって思うのですが「なんやかんやしてるうちに夏が終わって冬になるのでそのままになってました。冬は腕とか出さないのでムダ毛がそんなにはきにならないんですよね。でも、また夏になると腕毛をみて、ヤバイ・・・って落ち込みます。

これは毎年なのでそろそろどうにかしない取って思い色々最近脱毛サロンを「探してます。

脱毛サロンっていってもすごく沢山あるので迷いますね。

違いが分からないし、どこだいいのかもイマイチぴんとこないんんです。

ネットで調べてたら比較してるところがありました→ストラッシュキレイモ

私的にはなるべく安くて、効果がすぐあるところがいいな~なんて贅沢な条件で探してるんです。

友達も意外と脱毛経験者が多くて、色々教えてもらってます。安い買い物ではなにので慎重にいかないとね。

今年のボーナスは脱毛に使おうか・・・って思ってます。

多分全部飛んでいくような気がします。。。少ないボーナスなんで(^^;)

でもキレイになれるのがうれしいでうね。

キレイになったら水着とかも着ようかな?ってまだ脱毛始めてないですが夢がふくらみます~(^◇^)