トンボが入ってきた

今日もすごく暑かったですね、、、

そんな日中に家の中にトンボがはいってきて大変でした(-_-;)

別に驚くことではないかもしれないですが、私は昆虫嫌いです。

なのでどんな小さな無視でもなんか意味なく怖いのです。

トンボなんてけっこう大きいしどうやって対処したらいいかわからずオロオロしていました。

まずは窓を開けてたら勝手にでるかなと思い放置していました。

ですが全く動く様子がないのでそばにあったうちわで風邪を送ってみました。

飛んでも外には出ないので、今度は扇風機を強にして風を送ってみました。

その風圧で外に出るかなって思ったのですが天井にくっついたりして意味なかったです。

そのあと、クイックルワイパーでつついてみたのですが意味なくて・・・

なのでもうどうにでもなれっておもってそのままにしてました。

そしたら夕方になり・・・そろそろ窓も締めたいです。

そんなことを思ってたら出ていきました・・・とんぼと格闘した1日でした。