ヴァーチェのマルラオイルが乾燥にはいいみたい♪

季節の変わり目って何でこんなに肌荒れがおきるのでしょうかね。

最近すごく口元が粉拭いてる感じでファンデーションがノリが悪いです。

なので気になって仕方ない今日この頃です。

頑張って寝る前にパックしたり、クリームを多めに塗ったりしてるのですが、なかなか治らないです。

そういえばこの前なんて同僚の男子から口元どうしたんですか?とかデリカシーのない指摘があったんで、、、ムカつきました(/・ω・)/

なのでさすがに人からも気になるくらい荒れてるのかなぁ、、、って思ってネットで色々保湿できるようなクリームをさがしていました。

でも種類が多すぎてどれがいいのかさっぱり分からなくなりました。

こういう種類とか多すぎると逆に迷ってしまって決めれない、、、私は根っからの優柔不断です(^◇^)

そんな話を友達にしていたらどうやらオイル7美容が良いみたいです。

オイルってべた付きそうで1回もつかったことないのです、、、美容家の人たちが使っててお肌の中からしっとり潤うらしいです。

べた付くの嫌だなーって思ったのですが、友達が教えてくれたマルラオイルは浸透力が高いのでべたつかないみたいです。まあ個人差で体感は違うと思いますが、、、

気になるなーここで買えるみたい→【ヴァーチェのオーガニックマルラオイル